27日更新(5人10DAYS)

17日〜26日報告


17日〜26日の間に彫刻コースの卒業生や学生の家族、日大の教授などさまざまな方が来てくれました。
遠い所、ありがとうございます。



22,23日は峠のお母さんの力を借りながらコロッケを配りました。お母さんたちは味付けがうまい!さすがです。


コロッケを揚げるお母さんたちと太郎さん。



明後日カップでお世話になったご家族。いい笑顔っ


コロッケを配るときはお客さんとの会話のチャンス!
今回の芸術祭の感想や雰囲気など、新鮮な情報を聞くことができました。

会話から、作品までの道を分かりやすくするために看板も作りました。



来客数は多い日で500人、平日はだいたい200人前後です。
脱皮下駄も好評で生産が追いついていません。みんなで丁寧にでも早く彫りましょう!



私たちは26日に次の部隊へ引き継ぎを済ませ所沢へ帰りました。
トシさん、くらにぃ、太郎さん、長場さんお疲れ様でした。

トシさん撮影。まなみも一緒に。


私はまた明日から妻有へ行ってきます。いい夏休みだー!みんな頑張りましょうっ
あけ