新潟から無事に帰ってきました!! まとめて報告!

越後妻有大地の祭り2008夏ということで
12日間行ってきました!!
心配な面もありましたが、ワークショップも大成功!!
「コロッケハウス」も本格的に制作を開始!
家の解体、ゴミ出し、周りの道などの整備、蔵の大掃除など
作業は予想以上に進み 怪我人もなく充実した12日間を送れました
それもそのはず 毎日のように差し入れをいただき
前回よりも協働という言葉が現実的になってきました

もちろん息抜き?の海にもいきましたよ・・・
みんな真っ黒
峠の盆踊りも日舞コースの皆さんのお陰で大成功!!
ワークショップ「峠の運動会」では
暑い中又お忙しい中
峠の皆様の大勢の参加本当にありがとうございました
お母さんたちのコロッケは 本当においしかった(総数350個)

23日から峠に戻ります

みんなが撮ってくれた写真の枚数がありすぎて選ぶのが難しい(笑)
その他の写真はfotolifeで見れますどうぞ!!(右側の下にあります)