現地説明会報告!!

29日に説明会をしてきました
日帰りの中参加してくれたみなさんお疲れ様です

お昼頃に妻有に到着
もちろん「はらた屋」さんで昼食

農舞台で「コロッケハウス」とこの夏のワークショップの打ち合わせをしてから
峠に現地説明会に向かいました
事前に制作したパネルボードが活躍
この場を借りまして
雨の中説明会にお越し下さいました皆様
本当にありがとうございました
今回の説明会で出た
問題点、改良点を踏まえまして
この夏のワークショップ
「峠の運動会」が大成功しますよう
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います
本当にありがとうございました

説明会のあとは峠のお母さんの手料理をいただきました
本当においしい
いつもいつもありがとうございます
このおいしい料理があれば何でもできる気がします

2009年この窓からの風景が変ります
皆さん盛り上げていきましょう
本当にお疲れ様でした